つくもぷらすわん

 

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

450004.jpg

約半年ぶりのお久しぶりです。


といいますか


恐ろしいことに



あけましておめでとうございます。






すっかり放置していましたが、連載始まります。始まりました。

芳文社様発行のまんがタイムきららフォワードにて
5/24発売の7月号より、「45分間の魔法使い」という作品を連載させていただくことになりました。

サムネイルを見てお分かりかとは思いますが、魔法モノです。
舞台は離島で、そこで暮らす子供たちがある日、箒に乗った魔女を見かけるところから始まるお話です。

初連載ということで、この先不安で不安で仕方ありません。

書店で見かけた際には読んでいただけると嬉しい限りです。

もし気に入って頂けた際には読者プレゼントを狙うついでに
アンケートでご感想をいただけると泣いて喜びます。



あれですね、この立場になるとホントに頂いた感想というのは
隅から隅まで読んでしまうというのがよくわかります。

きっとファンレターなんて頂いた日には一生の宝にしてしまうのでしょうね。


いや、くださいとかそういうわけじゃないです!いや欲しいですけど!


よくわからない感じになってしまいましたが、新連載、よろしければ。


良い作品にできるよう、頑張ります。

| 商業 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

