つくもぷらすわん

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C89

53297531_p0.png

コミックマーケット89当選していました。 水曜日 東地区 サ 44aになります。

今回はLeague of Legendsというオンラインゲームでの参加になります。
無料でプレイできてしかも腕がモノを言うという、かなりやりごたえがあるゲームですので
興味がある方は是非。

海外のゲームなのですが、近々日本語版もリリースされるそうです。


コミケWebカタログでも公開されていますので、ご利用されている方いらっしゃいましたら
こちらもよろしければ。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12309619/

コミケまであと2ヶ月・・・今年もあと2ヶ月・・・1年早い。

| 同人 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砲雷撃戦よーい!おしらせ

hourai2_cut2.jpg   hou.jpg

またしても1ヶ月が空いて広告が出てしまった・・・

9/20に東京ビッグサイトにて開催される砲雷撃戦よーい!C39-40にて、
BlossomSphereさんと合同参加しております。

新刊のネームも割と早い段階で出来上がっていて、表紙も描いて、よし後はペン入れ、
といった感じだったのですがいろいろと仕事が入ってしまい
今回のイベントは既刊のみ、よくて折本といった形になってしまいそうです。すみません・・・。

お詫びと言ってはなんですが、ブースにはいると思いますので声かけてくださった方
先着1名の方にちょっとしたプレゼントを用意しています。

何かは当日までのお楽しみですが、あまりご期待はなさらぬよう・・・。ホント大したものではないので。

そんなこんなで不甲斐ない結果になってしまいましたが、当日はなにとぞよろしくお願いします。

| 同人 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C88

c88.png

ご無沙汰しております。
1ヶ月以上更新空いて広告が出てしまった・・・反省。

少し前に夏コミの当落が発表されましたが、結果は落選でした。無念。
せっかくなのでサークルカットの供養をこちらで。遺影みたいとか言わない。

次に参加する同人イベントは恐らく9月か11月になると思います。
時期が近くなりましたらこちらで告知しますので何卒なにとぞ。

6/30追記:何故か別のファイルが表示されていました・・・。すみません。

| 同人 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

