つくもぷらすわん

 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらら☆マギカVol.22

きらまぎ宣伝
こちらでの宣伝を忘れていました…!
10/9に発売されているまんがタイムきらら☆マギカVol.22にて2度目の読み切りを載せていただいてます。
上の画像と内容は全く関係ありませんが、ほむらがメインの話になってます。

告知が遅れてしまいましたが、よろしければ読んでいただけると嬉しいです。



また、微力ながらお手伝いさせていただいている万丈梓先生の単行本
『変則系クアドラングル』が10/10に1、2巻同時発売となりましたのでこちらも是非!

81tun+GzSPL.jpg  719H43XTyyL.jpg

Comicメテオ様で1~2話が試し読みできます。
青春×タイムトラベルという個人的にもかなり好きなジャンルです。
1、2巻同時発売するということもあって掲載ペースが素晴らしく、どんどん進んでいくので
一読者としてもかなり続きが気になっている作品です。
こっそり展開おしえてもらえたりできないかな・・・

気になった方は是非とも書店へ。
なにとぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 商業 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://villagement.blog66.fc2.com/tb.php/22-2a2afe61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

